NHKが朝からセックスレスの特集

2010年06月24日

NHKが朝からセックスレスの特集。

正直に告白すると下心たっぷりでした。
NHKが朝からセックスレスの特集を放送するなんて、
いったいどうなっているんだと思いつつ....

ちょっと過激でエッチなシーンを妄想していたのですが、
番組が進行するにつれ、
だんだん寒気を感じましたね。

もし、これが自分なら.... セックスレス

セックスレスがこんな深刻な話だったとは、
本当に勉強不足でした。

下心たっぷりで番組を見ていた自分が情けないです。

日本はセックスについて真剣に話し合えない風潮がありますが、
これからはもっと真面目に、
夫婦生活について話し合っていくべきだと思います。




Posted by ひさかめ at 14:42│Comments(1)
この記事へのコメント
家庭の総収入がもっと上がればいいのでは?

そうすれば心にもっと余裕が生まれて、
夫婦生活も楽しいものになると思いますけど。
Posted by 楽勝ちFX 辻誠 at 2010年07月03日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NHKが朝からセックスレスの特集
    コメント(1)